妊娠中 夫 飲み会を怒らないように

妊娠中 夫 飲み会されたぁ。「へえ」うぅ、辛いよぉ。「大丈夫さ」何が?「浮気じゃねーもん。別にどうっつー事は」そりゃ…、けど一人ぼっち。

「専業主婦だから、ましてや身重ならば当然。付きっきりで看病求める訳?」看病かぁ、まー普通に動ける、元気だし必要ねーかも。

「じゃ、妊娠中 夫 飲み会行こうが自由よ。どー不満?」不満感じぬ方が無理!「具体的に説明して頂戴」貴女も女性じゃ、何故庇ってくれぬ訳?友達じゃん!

「友達や性別関係無し!妊娠中 夫 飲み会程度は、許せば?無論、頻繁には困るけど、大事な時や本質、相手の気持ち、理解せねば」

うーむ、難しい。「簡単な話。御亭主を信頼すべき。自由な扱い?うーん、上手く表現出来ぬけど、寛容であれば?」寛容?

「たとえ、妊娠中 夫 飲み会されよーが、怒らぬ!」げぇっ…。「凹まぬ!」ちょ、駄目!無理!「結婚から何年経つ訳?」えと、二年?

「ちったぁ、旦那を信用すれば?」信用かぁ、すぐ浮気すっからなぁ。「そーゆー生物だわ」