一人暮らし 費用ばかりウンザリさ

辛い…。「また?ねえ、これで三日連続よ?いー加減、忘れなさい」無理。「一人暮らし 費用は?」大体五万位。「よーやく、やっと聞けた!」満足か?

「勿論!」ふぅ…僕の心、さっぱりだ。あまりに、毎日が地獄の様で。何の為に自分は、この地上へ生を受けたのか。

「また始まった。長げーからさ」分らんだろ、どんな気持ちか等。これ程苦痛を味わってるのに、全然!

「一人暮らし 費用は聞けたし、用済みだから」くっ、飛鳥尽き、良弓蔵められ、狡兎死して走狗烹らる…か。

「何それ?」一人暮らし 費用を聞き出し、今となっちゃ僕と会話も嫌だろ?どーせ皆そうさ。自分最優先、他人等はどうでもいーのさ。

「はあ?何処の世界に、身内を蔑ろにする阿呆がおる」お前だ!「私?」一人暮らし 費用ばかり!正直、うんざりさ!姉貴ほど身勝手な存在は…。

「何よ!」うっ、すまん。「途中まで口に出し、最悪。最後まで言え!」無理!今、自分は身勝手な発言をしよーと…。「で?」ごめん。「謝ってもねぇ」とりあえず、寝るわ。