リビーブはもう十分理解出来た

春爛漫、気分爽快リビーブ!外も暖かくなってきたよ、お散歩に行こう。桜に菜の花、つくしんぼ。カエルもゲコゲコ鳴き出し、ウグイスもホーホケキョ。

うん?リビーブって何?あーあ春になり、ちょっと浮かれとるのは分かるけどさ、変な歌を即興で歌ったり、ちょっとおかしくない?

風呂場の外からも丸聞こえですから、止めてくださいね。そんな事を言ったってー、嬉しい気分に違いは無いから、止まらないよリビーブ!

良いシャンプーとリンスだから、これほど素敵な俺が出来上がり。飛び上がらんばかりに最高。誰かへ伝えたくてたまらないのよ。

聞いとくれ、お願いだからー、そんな顔せずに。うざったい、使い勝手が良いのは分かったから、頭おかしくなったと勘違いされると嫌。

もうこれ以上はホント、唄は止めろ!確かに、美容院のシャンプーとリンスは、市販品と全然違うわ。ちょっと私にも貸してくれません?

あらまあ、ビックリ!リビーブの良さ、計り知れん。凄いの凄くないのって!春風になった気分みたい、お姫様へ変身。