あきゅらいず知ってるか聞かれた

ねえねえ、あきゅらいず知ってる?何それ、食べ物?違う違うそうじゃなく、化粧品の会社名みたいよ。へえー、それが一体どうしたん?

いや何でもね、そこの社長を始め、社員がすっぴんのまま出勤してるらしい。えっ化粧無しで出勤!?そんなの考えられません!でしょ?

あきゅらいず美養品を使えば、そんなコトが可能になっちゃうらしいよ。へえ、嘘みたいだわ。きっと、よっぽどお肌に良い成分を作っているんだね。

どうも素の美しさってやつを、追求の結果だそう。確かに、ありのままの姿で美しいって一番難しく、大切な事かもね。

何だか、あきゅらいずを使いたくなってきちゃった。ふっふっふ…。?じゃじゃーん!それはまさか、あきゅらいず?

そうよ、この話を聞けば、アナタなら絶対使ってみたいと言うと思って。わー!!大当たり!ありがとう、嬉しい。

どういたしまして。さっそく今日から、二人でコレ、使いましょう。ええ。どちらが先にすッぴん出社できるか、いざ、勝負だね!