旦那 ライン 浮気の確実さは決定的

旦那 ライン 浮気された…。「え?」先日、夜の事。「ちょ、まだ聞くって返事は…」私、一人居酒屋へ飲みに行き。

「勝手に始めた」家に戻ったのよ。「うん」すると!「旦那 ライン 浮気?」まだよ、早過ぎ。「へー」主人のスマホが、居間にあったの。

「ふむ」で、思わず、LINEをチェックした訳。「何故?」そりゃ旦那 ライン 浮気とか、最近はやりだしね。

「そう?」とにかく!不倫を疑い、物証!検証!入念にチェック!「それで?」やっぱり証拠が。「どーゆー?」

若い…娘位の女と、ホテルで会う約束。今度の週末、二人きりで。「うわぁ、旦那 ライン 浮気?」そーよ絶対、確実。不可避!

「怒鳴らんで頂戴。けど間違いって可能性も、ゼロ%じゃない」ほぼ確定よ。以前から何度も逢瀬を繰り返し、あらぬ写真まで阿呆みたく撮影し、画像フォルダに沢山。

「ちょ、泣かない…」無理、信じてた!でも裏切られ、私は一体どーすれば。「離婚すれば?」うぅ、やっぱり?「じゃ仲直り?」自分に非があるわけ?「違うけど」