貯金箱代表も面白すぎちゃうよ

長女が一生懸命作った自由工作の、貯金箱。これが、学校学年の代表として、全国大会に出展される事になりました!!

すっごーーい!泣きながら作った甲斐があったねー。全部一人でやってたもんねー!そう褒めめちぎりつつ、貯金箱全国大会って、ウケるんですけど・・・と、笑いが止まらない。

過去の優秀者作品が、ホームページに載ってるって聞いたので、どんなもんかしら??見れば・・・レベル、じぇんじぇん違うの!

うちの子が作ったそれとは、雲泥の差!素晴らしい出来でした。だからきっと、参加賞ね。それでも、充分でしょ。

世の中に、そんなコンクールがあるという事を知れただけでも、嬉しいです。だって、何だかツボで・・・本当に、沸々と笑えてきちゃうわ。誰か、助けてー(笑)